[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 因果はめぐる(ちょっと違うか・笑) | メイン | 40年前の藪の中? »

2005年9月 2日

徹夜明けでハイテンションな打ち合わせ

 19:30、S藤さんとの打ち合わせ後、電車で九段下へ移動、ミリオン出版ロビーで「漫画実話ナックルズ」編集のT根さんと、先日の取材ネタについて打ち合わせ。
 ぼくは朝まで『弁慶』の第2稿を書いていたし、さっきのS藤さんとの打ち合わせですでにスタミナ切れ。そしてT根さんも徹夜だったということで、ふたりともボーッとした感じで、ゆるゆると打ち合わせは始まった。
 しかし次第に徹夜明けのハイな状態がよみがえってきて、テンションが上がり、最後は大声でワーワー言いながらの打ち合わせとなった。
 打ち合わせの内容はちゃんとメモはしといたから大丈夫だとは思うけど、お互いに内容を覚えてるかなぁ……。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年9月 2日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。