[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« パジェロ復活 | メイン | 毎週3本じゃ足りません »

2005年8月 4日

今回も「やるせない」原作を頼みます?

 16:00、ハッと目覚めてショックを受ける。本当は16:00に打ち合わせの予定だったのだ。ズガーン!! 暑くて寝苦しいから二度寝しちゃったんだよう。
 ミリオン出版編集のT根くんに電話を入れ、打ち合わせ時間を一時間遅らせてもらい、歯だけ磨いて、ヒゲも剃らずに家を出る。
 17:00、駅まで走り、汗だくで電車に飛び乗り、乗り換えも走り、何とか1時間遅れで九段下のミリオン出版へ到着した。
 ロビーでT根くんと「漫画実話ナックルズ」の次回企画打ち合わせを開始。
 そして今回依頼されたのも、またまたナックルズらしいエグいネタなのであった(笑)。
「読後感が“何ともやるせない感じ”の原作を期待しています」
 と言われる(笑)。そこでぼくも、
「やりましょう、原作者として、読者を思い切りやるせない気持ちにさせて見せます!」 と胸を叩いた。
 何だかコントのような会話だけど、打ち合わせしている当人たちはしごく真面目なのであった。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年8月 4日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。