[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« Ultr@VNC 1.0.0 公開 | メイン | 「漫画実話ナックルズ」の原作第2稿を書く »

2005年6月29日

選挙カーと大○堂うるさ過ぎ

 午後起きて「漫画実話ナックルズ」の原作第1稿を執筆。
 今回は感動ネタなので、気持ちを入れて書かなければならない。周囲の雑音をシャットアウトしていざパソコンに向かい……と思ってると都議会議員選挙の選挙カーが大音響でやってきた!!
「よろしくお願いします、○○(名前)です、よろしくお願いします!!」
って、それだけじゃ投票のしようがないし無意味にうるさいからむしろお前にだけは絶対に入れないことにした。ああっ、もうっ!!
 そしてしばらくすると今度は毎週水曜日にやってくるホットドッグの大○堂が、いつもの大音響で♪ズンチャズンチャ♪という音楽を流しながらやってきた!!
「♪ズンチャズンチャ、ホ~ットドッグホ~ットドッグ、アイスクリームアイスクリームアイスクリームダヨー♪ 許してください大○堂、時間をください~大○堂~~~!! ホットドッグとアイスクリームのお店です。えー、ただ今から5分少々お時間をお借りしてこの場に停車いたします」
……って、うるせーよっっ!! もういいからみんなあっち行けってば!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月29日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。