[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« MovableTypeを最新版にアップデート | メイン | 「別冊漫画ゴラク」のコラム用おもちゃ撮影 »

2005年6月17日

「漫画実話ナックルズ」の取材

 13:00、九段下のミリオン出版編集部へ行く。
 会議室で「漫画実話ナックルズ」の取材。担当編集T根さんと共に、女性ルポライターのK田さんから話をうかがう。
「漫画実話ナックルズ」では、ここのところ数回続けて原作を書かせてもらっているけれど、毎回エグいネタばかりで、まあこういう雑誌の性格上そういうもんだとは思ってたんだけど……何と今回は初めて感動のドキュメントがテーマなのである。
 すでにK田さんが詳細に取材されたネタがあるので、ぼくはK田さんの著書を読み話をうかがって、後はいかにそれを感動的なストーリーに仕上げるかという、ぼくの力量にかかっている。K田さんとT根くんの期待も大きい。が、がんばりまス……(汗)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月17日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。