[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 『弁慶』第3話第1稿が完成 | メイン | 『弁慶』第3話第2稿を執筆 »

2005年6月22日

今夜の柴又名画座は『花と蛇』

[ 映画 ]

花と蛇 仕事が一区切りついたので(本当は次の仕事の準備もあるんだけど)、柴又名画座を開館することにした。
 本日のプログラムは、杉本彩の大胆演技が話題になった石井隆監督のVシネマ作品『花と蛇』を上映だっ。
 今さら見たので、賛否両論さんざん見聞きしちゃった後だったけど、杉本彩の熟女エロスはなかなかのもので、Vシネながらゴージャスな雰囲気もありけっこう楽しめました。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月22日 05:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

柴又名画座、今回で239本目ですね。
こんなに素晴らしい映画のレビューがあったなんて知りませんでした。これから、一つ一つ見ていこうと思います。

また、私の楽しみが一つ増えました。
ありがとうございます。

投稿者 コンジャア : 2005年6月25日 00:57

あはは、今回の柴又名画座は、ちょっとキワモノでした(^^;。
ぼくはどうも昔の映画が好きで、どうしてもレビューするのも
古典が多くなってしまいます。
しかしもう足かけ6年にもなるのに239本は少なすぎですね。
まだまだ見るべき映画は無数にあると言うのに!
ところでコンジャアさんはどんな映画がお好きですか?

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月25日 06:03

私は雑食かつミーハーなので、メジャーな映画はまず関心を持ちますね。

けど、最近は 海外出張が多いので、映画は、機内で見ることが
ほとんどになってきましたね。

個人的には邦画より洋画 特にSF,アドベンチャー、スペクタクル、恋愛コメディーものなど、肩の凝らないものが 最近は好きですね。

昨日から今日にかけて ぱにあさん主催のカラオケに初めて参加しました。なんと最長13時間続けた方もいて、本当に盛り上りましたよ。

投稿者 コンジャア : 2005年6月27日 00:13

お返事が遅くなって済みません。
コンジャアさんはエンターテインメント系の作品がお好きなんですね(^^)。
飛行機の中は居心地悪いですが(エコノミークラスの場合)、逃げ場がないので(笑)、環境は悪くても映画に集中できますよね。
去年アメリカへ行ったときには、S.キング原作、ジョニー・デップ主演の『シークレット・ウインドウ』を日本より半年早くやってて得した気分でした。
しかしカラオケ13時間……うう……お疲れさまでした(^^;。
時にお返事遅れがちになる場合もありますが、これに懲りずにぜひまた書き込みしてください。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月28日 01:49

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。