[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« いそっぷ社のおもちゃ本の原稿を書く | メイン | いそっぷ社のおもちゃ本の原稿を書く »

2005年4月 7日

おもちゃ博物館で展示品の説明文を書く

駄菓子屋玩具 くろさわ商店 13:00過ぎ、柴又のレトロおもちゃ博物館へ行き、展示品の説明文を書く。こないだまでガランとしてた空間もだいぶ埋まってかなり博物館らしくなってきた。
 けど実際は、まだほとんどの展示品がとりあえず並べただけという状態なので、それを少しずつ並べなおしながらの作業である。まだまだ先は遠いのだ(汗)。
 ところで、ぼくのコレクションを展示したコーナーのガラス扉に写真のような名前が付けられていた。見えにくいかも知れないけど駄菓子屋玩具 くろさわ商店と書いてある。自分の駄菓子屋が持てるなんて(展示だけで売らないけど・笑)、思わずニンマリしてしまいました。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月 7日 03:19

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。