[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« スクウェア・エニックスの謝恩パーティに出席 | メイン | 神保町で「ゴラク」打ち合わせPart2 »

2005年3月23日

柴又のおもちゃ博物館におもちゃを搬入

 10:30、目が覚めてアッと叫ぶ! 寝坊した。今日は10時に柴又のおもちゃ博物館館長のさんとお会いする約束だったのだ。
 焦ってしたくをして、帝釈天参道にあるKさん経営の駄菓子屋柴又ハイカラ横丁へと向かう。今日はこれから、ぼくのコレクションの一部をおもちゃ博物館の展示用に運び込む作業をする予定なのである。
 11:30、Kさんと一緒にぼくが倉庫として借りているアパートへ行き、展示するおもちゃを選んで箱詰めをしていく。細かいセレクトは後でやることにして、まずは片っ端から箱詰めしていき、途中、昼食休憩をはさんで、15:00過ぎまでに大小30個ほどの箱ができあがった。
 それを博物館へ運び込んで本日の作業は終了。あとは後日いよいよ展示が始まる。何だか学生時代の文化祭みたいでワクワクしてきますね。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年3月23日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。