[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« カテゴリーリストをツリー表示化する | メイン | 「週刊漫画ゴラク」のプロットを書く »

2005年3月 2日

「漫画実話ナックルズ」の原作にOKが出たので…

 夕方、ミリオン出版「漫画実話ナックルズ」編集のT根くんから電話があり、一昨日お送りしておいた第2稿でOKだとのこと。
「期待してたのはまさにこの感じです。さすが黒沢さん、呑み込みが早いですね~」 と言われてちょっぴり鼻が高い(笑)。

 なのでーーー、本当はさっそく次の仕事に取りかからなくちゃいけないハズだったんだけど、その前に、前から気になっていたこの weblog のカスタマイズをやることにした。
 Movable Type いろいろカスタマイズできてホント楽しいです。元々ソフトウェアのカスタマイズとか、マクロとかバッチファイルとか大好きなんですよね~。けどハマり過ぎて仕事に影響しちゃいます。ヤバいです。
 最初は“ものは試し”くらいの気持ちで始めた weblog だけど、今やもう昔の html 版 monologue には絶対に戻れません。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年3月 2日 05:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。