[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 神保町で「週刊漫画ゴラク」打ち合わせ | メイン | ネズミ撃退成功か!? »

2005年2月 7日

先週のパーティ会場から……

DSCF0024b.jpg 17:00、電車で神保町へ。18:00から打ち合わせがあるんだけど、それより少し早めに神保町へ到着。その前にちょっと寄る所があるのだ。
 それは、先週の土曜日に野村宏平くんの出版記念パーティで一時会場として利用したお店である。実は土曜日のパーティの後、そのお店のある備品を持ち帰ってしまったのでソレを返さなくちゃいけないのだ。
 その備品とは、「受付」のプレート。店から出るときに、荷物をまとめて紙袋に詰め込んだときに、他の封筒や記帳ノートなどと一緒に入れてしまったのである。
 実はお店も、ぼくらがコレを持ち帰ったことは把握してて、家を出る前にお店に電話したら、笑いながら「ああ、あれですね!」 と即答されてしまった。いや、申し訳ない。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年2月 7日 04:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。