[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ネズミは生きていた! | メイン | 「漫画ゴラク」の原作を書くはずが…… »

2005年2月 3日

「漫画実話ナックルズ」の原作を書く

 午後起きて、「漫画実話ナックルズ」の原作を執筆。
 途中、銀行とDoCoMoショップへ行く用事があったので、ノートパソコンを持って家を出て、帰りにいつものマクドナルド6号線金町店に立ち寄って、原稿の続きを書く。

 夕方、ノートパソコンのバッテリーがなくなってきたので、帰りにスーパーに寄って夕食を買って帰宅する。
 スーパーでは中年の店員が「鬼はー外ッ! 福はー内ッ!! 今日は節分でーす!!」 と言いながら、セール販売をやっていた。そうか、今日は節分だったのか!
 ところでその中年店員さん、背広の上にエプロンを着て、いかにも「私は本社から出向で来てます」風の人物で、どこか客の応対にも心がこもってない感じ。大規模小売店って言うんですか、そういうところによくいますよね、こういう人。

 さて、帰宅して再び原稿の続きを書く。すでに取材も済ませて資料も揃っているので、サクッと終わるかと思ったら、案外時間がかかってしまい、結局、書き終えたのは、33時58分(翌4日午前9時58分)だった。メールで編集のT根さんに原稿を送り、就寝。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年2月 3日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。