[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ネズミ退治作戦第1段階クリア、しかし…… | メイン | 「漫画実話ナックルズ」の原作を書く »

2005年2月 3日

ネズミは生きていた!

 昨日の作戦は完全な失敗だった。朝起きてみると、エサは手付かずの状態で残されていた。ズガーン!! おとといと置き方を変えたために警戒されちゃったようだ。うーむ、もう1日袋のまま置けばよかった……後悔しても遅いけど。
 そして夜にはまた天井でドタドタと走る足音が……!!
 だけど、希望的観測で言うと、おとといより走る足音が若干だけど乱れているような気がする。しかもおとといまでは何度となく音が聞こえたのが、今日は数分で静かになってしまい、その後はもう足音はしなかった。これはもしかしたら毒がじわじわ効いているのかも。それとも、うちの台所に出現したネズミとは別のネズミがまだ天井にいるということか。
 いずれにしろ今後も様子を見なければなりません。読者諸兄、続報を待たれよ!!

本日の戦果
ゼロ

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年2月 3日 07:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。