[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 野村宏平くん出版記念パーティの打ち合わせ | メイン | 「週刊漫画ゴラク」打ち合わせ »

2005年1月31日

資料探し→野村氏パーティのパンフを作成

 18:00、帰宅後、書庫で「漫画実話ナックルズ」のマンガ原作用の資料を探す。
 19:00、冷蔵庫の中のありあわせのもので夕食を済ませた後、いよいよ今週末に迫った、友人のミステリ研究家野村宏平くんの出版記念パーティ。その会場で配るためのパンフレットの製作を行う。
 最初は、昨年3月に開催した MOVIE MATE100% 上映会のときにぼくが作ったパンフのデザインを流用すれば簡単にできると思ってたんだけど、いざ内容を当てはめてみたら全く流用できず、結局、イチからデザインしなおしになってしまた。
 DTPソフトなんて年賀状くらいしか使わないので、いちいちマニュアルを読みながらやるので何をやるのも大変だ。けど、結果的には満足のいくフォーマットが完成した。あとは、メールで送られてくるいくつかの原稿が揃えば、それをレイアウトに流し込んで完成である。このパンフの表紙画像は後日公開しますね。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年1月31日 03:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。